禅宗 臨済宗妙心寺派 白雲山清昌寺 (岐阜県多治見市笠原町 笠原中興陶祖・モザイクタイル元祖の菩提寺)公式ホームページ

各種祈祷

各種祈祷

大般若祈祷會

IMG_2346 のコピー


清昌寺では、毎年1月18日午前11時より大般若祈祷會を行っております。

「祈祷札」はご希望があれば、どなたでも授与いたします。
家門吉祥、災除魔障などの祈りが込められた護符です。魔除けとして家の入口、又は玄関の中に貼ってください。

IMG_2026
ご希望の方は清昌寺まで連絡ください。

その他のお守りはこちら


特別祈祷

清昌寺は禅宗寺院ですので常時ご祈祷は行っておりませんが、特別なご理由のある方には各種祈祷をお受けいたします。


・子宝・安産祈願 ・良縁成就 ・学業成就 ・厄除祈願  
・七五三参り ・病気平癒



お布施(祈祷料)ついて

◇祈祷料ではなく「お布施」としてお納めください。

「お布施」とは、祈願成就を願うご自身のお気持ちですので金額に一切の決まりはございません。
(各ご家庭の事情によって様々ですのであくまでも目安の参考ですが、今までお納めいただきましたみなさんは、5千円~3万円の間でお包みされています。)

当日財布から直接お金を出すのは望ましくありません。
あらかじめ「白無地の封筒」に包み、表書きに「御布施」と「施主名」を記し準備しておきましょう。



IMG_9920

P1050120

P1050104

IMG_2064

0125

IMG_3907




ご予約が必要です。詳しくは清昌寺までお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0572-43-2479

PAGETOP
Copyright © 白雲山 清昌寺 All Rights Reserved.